うめたてなーい

大きく変わるところの一つ。


ということで今日は入学式だったzackです。朝のスポーツニュースでロッテが西武にしょーもないサヨナラ負けを食らったことを言ってて、スポーツコーナーに出くわすたびにチャンネルを変えてたら変えてた先でもやっててわおぅ!


ということで入学式ってきました。校長が新しくなって、まぁ今日もこの人の話で寝るんだろうなぁ、なんてよくわからない予感も結局的中。学校(学園?)全体のおエロいえらいさんが「新入生はヒヨッコ(意訳)」みたいなことを言ってて、なるほど、こうやってみてるんだなぁと非常に参考になりました(びっくりしました


あとは新入生が退場するときに吹奏楽部が演奏する音楽が、いつもは退場が終わると止まるのに、今日は


「まぁやっちゃう?」


的ノリで退場する人もないまま最後まで演奏しきっていたのが非常に印象的でした。あと、おエロいえらいさんが明らかに手拍子の打ち方に慣れてないあたりがちょっとお茶目だね!(ねーよ


ってなわけで意外と入学式楽しかったですよ、というお話でした。いやまさか4割がた寝てたなんてことは(ry