ぶっかつー

今月は若干忙しいかも。


ということで今日から本格的に授業が始まった感想を一言で表すなら「つд`)」なzackです。世界共通言語だね!(違


4時間目にO抜けよりも上の辺りがさみしそうなイギ○ス人との約2年ぶりの再開を果たしました。前より面白さが増してましたね。「け」は(ry


そんなイ○リス人に負けてたまるかと思ったのか、我らが(?)「かっこよくないほうの」山ピーは授業で「この授業では時折フランス語を交えながらやるので云々」


かっこいー


「あかでみーでござーる」(フランス語風味)


あー。


というわけで今日は英語の授業よりも現代社会のほうがプリントの枚数が多かったですよ、というお話でした。彼の力はこんなんじゃないはずです(対抗心を燃やして20枚くらい配ると思います