かよーび

毎日更新できなくてごめーん。


ということで昨日はパソコンに触れなかったzackです。今日は立論作りというなのパソコンとのふれあい体験(苦しさ170%(当社比))だよ!(苦行?


授業の方は特に何もなくー、でした。でもプリントの山ピーは本領を発揮して両面英語がびっしりのプリントを配ってました!かっこいい!森が(ry

え?最近の日記が観察日記っぽくなってるって?いやいやそんなことは、あるね(あんの?


そういえば昨日は50メートルのタイムを計ったりしました。ウォーミングアップのグラウンド半周×3と50メートル2本。このくらい高校生だしさすがに軽々とこなして、まさかの翌日筋肉痛というこのクオリティ!イエス!受験クラス!イエーイ!(落ち着こう


こんなかわいそうな状態になってるのはさぞかし自分だけかと思って誰にも言わないぞなんて堅く心に決めていたんですが、朝から

「ってか俺筋肉痛なんだけど」


やったー(←?


ということでこのクラスはそんな感じの平和な(?)クラスやってますよ、というお話でした。どのくらい平和かっていうと、


1.教室に入る

2.誰かが顔を上げてこっちと目が合う

3.興味なさそうに顔を伏せる

4.ちゅどーん