にちようびー

朝いちでパソコンをやると一日の締まりが悪くなります。


ということで沖縄への修学旅行は結構楽しみなzackです。パンフレットじゃ何にもわかんないんで自分で調べたりしてます(つ[受験生]


この土日は昨日といい今日といいディベートにつぎ込んでるので、あんまり勉強できてなかったりするんですが、今日は某三色団体の某高校生の地元の集まりに行ってきました。受験生にもちゃんと参加を要請するあたりが素敵。しかも連絡するときのニュアンスが「当然来るよね?」みたいな感じなのがほんとに凄いなぁ、と思います、まる。


・・と思いきや、凄いのは会の内容だった!!!


なんつーか、ブログにはこういうこともばこばこ書いてるんですが、こればっかりは書いちゃうと誰にどんな危害が及ぶかわかんないんで伏せさせてもらいます。あっ、でも犯罪じゃないのでー


まさか会館のなかであんなことをするなんて、ねぇ?


聞きたい方は直接orメールでどぞ。よし、これでこのことは永久にお蔵入りだ!(聞く人いないし



ってなわけでこれからまたディベートですよ、というお話でした。日付が変わる前に終わるかどうか。