またまたきんよーび

多分毎週この日は更新があるとは思うんだけどー


学級閉鎖中の皆さん、おげんきですかー?(しーん


ということで週に2回くらいしかパソコンに触れなくてもだんだん平気になってきた感のあるzackです。人間の環境適応力にびっくり。


最近はその代わり勉強できてるんじゃないの?なんて気になる人もいるかと(?)思いますが、


帰宅

ふとん

夕飯

ラジオ

ふとん

次の日


yes!(何が


まぁ最近は部活の方で忙しいってのはあります。あまりにも忙しいので勢いでゲームやります(?


そういえばゲームで思い出したんですけど、修学旅行楽しみですね(←ん?

クラスとしては部屋割り自体は味気ない感じで、タクシー研修の班が中心になってほとんど何も変わってないです。部屋は、ね。ふふふ(謎


あとはクラスの出し物も決まってない感じです。危うくその場のノリで「花より男子」をやろうとしたんですが、よくよく考えてみれば、会場は他の人にも見られるらしいし、下手すると逮捕?(そんなに?


ってなわけで明日から4連休でテンションがあがるはずなのに部活関係で4日間潰れていやっっほうですよあーしあわせだー、というお話でした。休みは有意義に使うべきだよね。え?有意義に使ってるじゃんって?


・・・ははっ(ぉ