事故×2

連休、「連」がない人は多いと思うけど、「休」がない人はあんまりいないと思うんだ!(ぉ


ということで今年のゴールデンウィークはある意味素晴らしくゴールデンだったと思うzackです。え?中間テスト?ああそういえば昔はそんなこともあったねぇ(頭皮?NO!逃避!(何


でも今日から日常が始まってモンのすごく疲れたから早く寝たいなー、なんて思いながら電車に乗って帰るわけですよ。


「えーただいま人身事故が発生した影響で電車の運行を(以下略


座ってたからいいものの、1時間半も止まってるなんてデブじゃあるまいし(そうじゃない


んでいきなり隣に座ってたおっさんが鼻血を出しだして、その人のティッシュが切れたら親切度マックスな感じで「足りなかったらどうぞ」とか言っていい人扱いされようと思ったら、あと2枚くらいのところで鼻血がストップ!あー空気読め(ぇ


ってなわけで帰宅が遅れて駅前のスーパーでショルダーベーコン買えませんでしたよ、というお話でした。仕方ないので明日からは食パンとマーガリンだけで栄養バランスを保とうと思います(無理です