一週間前とか関係ない人の日記

今回のテストはほんとに終わったかもー


ということで化学の先生の喋ってることの3割もわからなくてびっくりしまくりのzackです。多分要約すれば「沖縄イエーイ」とかなんだと思います(違います


ってかあれですね、もう一週間前らしいですね。さてさて、


おとといの帰宅時間:10時(電車が止まったから)


昨日の帰宅時間:10時(部活があったから)


今日の帰宅時間:10時半(部k(ry



いやっほぅー



最近は部活が忙しすぎで大変な感じです。でも明日から一週間前だから部活も流石になくなって・・・え?やんの?


ということで忙しいけどクラスの人たちに「ぷーくすくす」って言われるのは癪なので頑張りますよ、というお話でした。テストでスベって修学旅行なんて行きたくないもんねー(こっちが本音