物理が30点だった人の日記

とぅるーん。


ということで人生初であろう悲惨な答案用紙を手にしていやっほーいなzackです。まぁ平均点が低かったのでなんともいえませんが、「頭まっ白」ってこういう状態なんだな、ということを知れたのは大きな収穫って思うようにしてます。え?これは・・・あ、汗だよ!(何が


そういえばコレ書いてて思い出したんですけど、先週の○こ(まるこ?)切なかったー。30分を一つのお話にしてきて「おっ」と思ったのもつかの間、なんかものすごいみぎわさんが映画のジャイアン化してるし、強引にハッピーエンドに持ってった感があるし、爺さんついに犬扱いだし(ぇ


そんなこんなで亀の甲より年の功ですよ、というお話でした。説得力?なにそれおいしいの?