メールの数=DMの数、な人の日記

いやいや、企業がお友達だ何てそんな(ぉ


ということでパソコンを始めると午前一時までは少なくともやってるという果てしなくどうしようもない公式が生まれそうなzackです。よし、ここはいっちょその流れに乗って(だめです


いよいよ修学旅行まで一週間。今日の朝先生が「今日しおり配るから」って言って「おー」とか言おうと思ったのにクラスはなんか平然と受け流しててびっくり。昔から「しおりで遠足は決まる」って言うじゃん(今考えた(ぇ


そんなことで次からはこのブログも沖縄チックにしていきますよ、というお話でした。とりあえず語尾にめんそーれをつければ何とかなるっていうよね(ん?