結構久々に日記を書く人の日記

タイトルがいちいちめんどくさい、しかし、それもzackクオリ(ry


ということで今日からテストだねっ!(投げやりな感じで


始まる前からおわってたひとー?


(フリースペース。ここに自由に意見を書き込もう!)



ということでみなさんおつかれさんでございます。ちなみに自分はも氏の成績に気をとられすぎたかどうかはしらないけど、るんるん気分で帰ってきて、途中で側面に「日本全国何処へでも! 東京 千葉 横浜」って書いてあるトラックを見てすごく切なくなって帰宅。んじゃとりあえず弁当箱でも出して・・・って、ん?あれ?どこ?


てってれー(SE)


ということで何故か弁当箱は学校にあるらしいです。この季節!この温度!怖すぎです。でもまぁいいや(いいの?


そんなこんなで勉強するテンションは見事にくじかれたのでアンパンマン(映画)をしっかり一時間見てました。学校に行って弁当箱を忘れ、家に帰って勉強もせずアンパンマンを見てるzackもうすぐ18歳。あのさぁ、どうすればいい?(知るか


そんなこんなで今日も一日頑張りました、というお話でした。このストレスは食パンマンにぶつけようと思います(トーストしてやります