連休だよ!終わったよ!(いろんな意味で

あーもうだめだー


ということで偶然見てたNHKの「坂下幸之助の一夜限りの音楽ライブVol.3」という番組紹介にわくわくがとまらないzackです。第三弾ってもう趣旨が違うw


この連休は特に何をしたわけでもなくたらたらしてました。そりゃテスト一週間前なのであーだこーだやりましたが、別にー、って感じ。8時くらいに起きてゆっくり過ごして、って感じで非常にゆっくり出来ました、と部活に向けて言ってみる(ぁ


ねー、ゆっくりしちゃったよねーorz


ということで金曜日に学級委員が言ってた「学園祭どうするか頭の片隅にいれといて」は実行したけどアイディアは出ませんね、というお話でした。まぁどうせみんなそんなもんだろうs(ry