テスト終わった!

部活が始まったね!



(この空白からzack君の心理を読み取ってみようのコーナー)




あー。


ということで気付いたら全国大会まで一ヶ月をきってて驚きのzackです。いつの間に、って感じ。


いつも元気な八組は、テスト返却の合間の時間帯にざっと25人くらい机に顔をうずめてるくらい元気なんですが、その元気さゆえに(?)天かすみたいな面白さしかな(ry


最近面白かったことといえば、親がマルチアイスの箱をだしっぱにしてて、カルピスのアイスキャンデーが、透明な部分と白い部分に分離してるのを見たこと、とか、それを固めて食べなおした、とか。ほかにもあるんですが、ブログに書くとつまんなくなるイベント盛りだくさん、って感じ。


・・・・・・


・・・・


・・



あっ!部活って楽しいよね!(何をいまさら



ということでうちの学校は地方大会初戦突破らしいですね、というお話でした。負けた学校の分まで頑張ってね、と。