とりあえずあとふーつか

伸ばし棒の位置がおかしいのは気にしないでおこう!(何が


ということで行事まであと二日でワクワク状態のzackです。このワクワクを表出するために今回は何か積極的に関わりたい、なんてことは勿論無く、だべったりしながら補習後は部活に一直線、みたいな日々を過ごしております。あー部活たのしー(棒読み


さてさて、各者別の演技やらなし崩し演k(ry歌も出来ましたね。みんなこういうグレーゾーンなことはあんまりブログとかでは書かない、というのがお約束だと思うんですが、ね、そんなの知らん、って話ですよ(ぉ


ということで時間が出来たら向こうにでも書こうと思いますー。時間ないので手短な感じだとは思うんですが。


そんなこんなで今日は久々に寝坊しましたね、というお話でした。それでもスーパーの折り込みチラシチェックは欠かさないあたりはカッコイイと思います(どこがだ