こびとさん一日体験

今↑な時間です。


ということでこんばんは、いや、おはようか?なzackです。これからお風呂なんだってワォ!


さてさて、明日は試合なのであります。ぜんこっくは9日からなんですが、れぎゅらーとの練習試合だと。自分にとっては事実上の引退試合なので、まぁ結果も大事ですが、それ以上に自分にもれぎゅーらにも思い出に残る試合にしたいですし、自分の6年間で培ってきたものとかを少しでも伝えられればな、と。


よーしはやくねるぞー、とそのまえに2ちゃんねr(ry


ついしーん。
まだ夏休みの勉強時間が2桁(20〜30時間くらい)です。どうしYO!(どうした

まぁどうしようもないのでやるだけやります。