さりげなく77000の人の日記

あと777ですねー。夏休み中に達成するかなぁ?


ということでブログの歴史を思い返していたら(2秒)、そういえばブログを始めた頃は中学生だったなぁと思ってびっくりしたzackです。よくもこんなくそブログが続いたもんだなぁ、と。コレもひとえに閲覧者の方々のおかげです。そんなにヒマですか(ぉ


今日は部活中に「ちゅどーん」して「ああー」となってました。まぁべつに落ちたところが近いとかそんなのはまぁ許容範囲ですが、流石に電車が止まるのはいただけないですよね、西○鉄道さん?


いつも○武鉄道さんにはお世話になってるのでこんなこと書くのもなんですが、今日のかわいそうな出来事を列挙していこうと思いまーす。

1.
あれは夏の夕方のことでした。駅についてみると乗り換え先でいつも使ってる電車が止まってるってアナウンスで言うじゃありませんか。で、これは振り替え輸送をしてもらおうと思ったんですよ。そしたらなんと

「もう復帰したから」

なるほど、それは駅員さんしか知らないホットニュースなんだろうなと思って、これは復帰近いぞ、と思ってワクワクしながら待ってたら、なんと!運転見合わせの範囲がさらに広がりました!


ばっきゃろー


2.
電車が動き出したので、乗換駅まで電車に乗ってったんです。そしたら、急行電車がホームに止まってるんですね。コレはラッキーと思って乗るじゃないですか。そしたらなんとですね、後から各駅停車がやってきて、自分たちより先に出て行きました!


3.
ボクはいつも30分その電車に乗るんですが、今日は勝手に150%増量されてました!やったね!


ということで西武鉄○楽しいですね、というお話でした。あー眠い眠い。これも全部西武○道のせいおかげだね!いやっほぅ!