もしもしな日記

パソコンやりすぎって?いやまぁ、パソコンと受験どっち取るかって言われたらさすがに・・・


どうする?(勉強やれよ


ということでもしもししてきたzackです。そういえば昔「もしる」っていう単語を作ったなぁ、とか思い出したり。きょうももしったよ!シャープペンの芯が可哀想(意味のない日本語を羅列してしまったから)だなぁ、とおもいました、まる。


あー、でもですね、クラスメイト(約2名)にも会えたのでよかったです。お互いの報告をしあったんですが、皆順調にオリンピックに毒されているそうなので、ここぞとばかりにオリンピックを極めようと思います!勉強はいつでもできるけどオリンピックは4年に一度だもんね!見なきゃ損だよね!二学期になってから後悔するのが目に見えるけど気にしたら負けだ!でも勉強しないのも負けだ!よーするにどっちみち負けだ!(ぁ


ということであしたはテレビの無いところ(=学校)にいこうと思いますー。そこのアナタもzack君に会えるビッグチャンス!やった、コレで明日誰も学校に来ないぞ!(被害妄想拡大中につきしばらくお待ち下さい


ということで最近のブログでの自分の削りかたが酷くなってるなぁ、というお話でした。こうでもしないとブログかけないのよ(切実