結局(全力で)スルーされた人の日記

そんなにzack君のブログのキリ番を踏みたくないんですか!だったら携帯電話でも踏んでてください!あーもう携帯が欲しい!いやいらない!(落ち着け


ということでめでたく77777通過のzackです。めでたしめでたし(終了?


今日も今日とて勉強してきました。昨日とは違って全部自分の時間だったのでそこそこはかどったよ!え?きのうは何やってたのかって?気になる?まぁ個人的にはどうでもいいけどブログのダシにでもするか(ぁ


で、何をしたかというとですね、学校で野球の日本×カナd(ry


んー?なんでもないよー?化学準備室で化学の実験をしてたんだよ!(汗

でも実験もあれだけど成瀬の4回ワンアウト2,3塁から2者連続三振にはしびれましたね。オールスターのときはどうなることかと思ったけど良かったよかった。

・・はっ!いやいや野球なんて見てないですよ、それより野球って何?おいしいの?(必死


まぁ6時間くらい(もちろん実験で)あぼーんしました。みんなが2時間くらいで出来た実験に4時間も掛かったのは内緒だよ!でも時間をかけるとさすが正確さが違うね!全然合ってないというかほとんど失敗だったけどね!(ぉ


きのうなにやってたんだろー(魂の叫び(切実



・・・はいっ、ということできのうは昨日、今日は今日。このきりかえの早さも自分の長所!あー昨日の実験が〜〜ぬ〜(長所?


そんなこんなで勉強してました。んで、この夏休みは普通校舎がトンカンやってるので、学校側が「勉強するためのスペース(じゃじゃーん)」として被服教室ってのを開放してくれてるんですね。ウチの学校は二学期早々に推薦試験もあるし、結構皆勉強しに来てるわけですよ。ということはつまり、その被服教室も、


ガラガラでーす(?


基本的にそのスペースが「受験クラスの人が優先して使えるようにするため」という話だったので、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが、昨日今日と4人しかいなかったですし、そのわりに食堂にはざっと数十人はいますしねぇ。


別に被服教室にいる人の共通点なんて言えば、3年8組っていうくらいしか・・・


はっ!


なるほど、わかります(何がだよ



そんなこんなで最近クラスの人との話題に上ることといえば「このクラスの雰囲気は2学期以降どうなるのかな?」ばっかりですよ、というお話でした。
個人的には、

1.意外と変わらない
2.案の定「消しゴム落ちた」とかいえなくなる雰囲気になる

34がなくて(ないの?

5.逆に開き直ってクラスのモチベーションが上がる
6.あえて学校に来ない


あたりが有力だと思います(6ねぇよw


あと、今konozamaを見てたら、

「ショッピングカートに入れる」  うんうん。
「友達に紹介する」        まあありえなくない。


「欲しいものリストに入れる」   !?


なるほど、欲しいものを選んでウインドウショッピングですね(違


あ、そうそう明日は大学で実験です。朝九時半に東京の西側の端っこの方に集合とかなかなかエキセントリックですね!(注:ほめてない

でもあれですね、20分に一本しか電車がない!わぉ!
明日もいつも通りに出たいのですが、時間が余りそうなので、朝の暇な時間を潰すためのむこうのスポットを探すこと小一時間。やった!ダイエーが24時間営業だ!(ぉ