てってれー

やっぱり応援した量と成績には相関関係があると思うんだ!


ということで試合を見まくったソフトボールは優勝して、野球は韓国に負けちゃっていやっほうなzackです。てーはみんぐてーはみんぐ。
でも今日はちゃんと見ました!学校より野球(ry

ソフトボール、ぴっちゃーの投球もそりゃすごいっちゃすごいんですが、それよりも個人的には宇津木監督のあの叫び具合がすごい感動を誘うよなぁ、と思ったり。シドニーアテネもしっかり見てた自分にとっては、特に胸迫るものがあります。


まぁ今日は学校へ行こう(注:V6とは関係ありません)と思ったんですが、今日使いたい勉強道具を並べたらとても持っていける量ではないということが判明しましてですね。これはムリだ、ということになったわけですよ。でも!自分だって家で勉強するリスクは承知済み。でも今日は涼しいから勉強の支障もないし、部屋を移動すればベッドからも逃れられる!完璧!これで今日は勉強しまくりだ!(注:前フリです(ぁ


だめでしたー(やっぱり


まぁ午前中から眠くなった時点で終わりですよね。30分寝るつもりが3時間寝ちゃったらそりゃ戦意もそがれるだろうと。午後は日韓戦やってるし、その後は男子バレーでしょ、競歩でしょ、もうオリンピック最高だね!毎年やってほしいね!


あーーーorz


ってな感じで前日なのに化学を勉強していないという手抜きっぷりですよ、というお話でした。夏休みの計画が破綻しまくりでなんかもう逆にどうでもよくなってきた今日この頃。ちゃーとなんか計画より100ページ(!)も遅れてるし。

気合入れなおし、ですね。