実験だった人の日記

きょうは特に書くこともないので実験についてはスルーだよ!でも朝時間が余りすぎてヒマヒマだったから駅から歩いて行ったよ!それでも30分くらい余ったけどね!(ぉ


あ、そうそう、昔「いやらし」っていう人がいたじゃないですか(自分の中では故人扱い)。あのひとなんか「生物(なまもの)チャレンジ(食品が食べられるものかどうかチェックする大会だと思う)」に出るらしいですね(ここまでいんとろだくしょん(推薦試験の君にzack君から英単語のプレゼント!ちなみに自分も意味よくわかりません(ぇ


んで帰りは疲れるのでバス使うじゃないですか。後ろの大学生うっせーなセンター数学2Bが25点とか言ってて恥ずかしくないのかなぁ、と思いきや、なんか声が聞こえた気がしたんですよね。そう、あの「いやらしくん」の声が!(設定的に)死んでるはずなのに!(注:生きてます


こわいですね。夏の心霊体験ですね!もちろんむこうは幽霊(?)なので会話が通じるはずもないし、ここで通じたら色んな意味で自分も糸冬すると思ったので全力でスルーしました。結果的に生きてるって事は判断は大正解だね!(要するにスルーしました


ということで明日も山登りですよ、というお話でした。明日はタイムトライアルに挑戦しようと思います(亀といい勝負ができます



そうそう、八王子のブックオフは最強(ある意味で)だと思います。「マスターオブ整数」が150円で売ってるとかレベル高すぎです(もちろん購入(参考書ライブラリー作って写真とって全部売ります(ぇ