なつのおわり

さみしーなー


という事で今日はただの日曜日じゃないんだよモード全開のzackです。うはw明日から2学期とかww激しく鬱www


ってか外付けHDDぶっこわれたとかwwまだ一年経ってないのにwwこれは勉強しろってことですねwwサーセンww


なんなんだ、夏休み(切実



・・・さぁ、気を取り直してですね、がんばろうと思い・・・まぁす(半泣き



まぁ受験生の夏休みですね、終わりましたね。正直、こんなに長い期間自分の好きなことが出来るのって今後はそう無いと思うんですよ、それこそリタイア後とか。個人的には一生現役でいたいし、そうなるともう無いんじゃないか、とも。


でもですね、そういう観点で見て、後悔がないか、ときかれたら、多分かなり少ないと思います。そりゃ勉強の予定こそ当初の3割(当社比)ですが、ディベートやらけみかるるーやら、自分にとってかなり充実した、思い出の多い夏休みを過ごせたんじゃないか、と思います。ストレスもたまらなかったし(ゲームしてた)、毎年恒例の夏バテにもならなかった。本も一応目標の3冊(すくなっ)読めた。

そういう意味では、『最後の』自由時間を、自分の好きなように、まさに『自由に』のびのび過ごせたのは、大きいかな、と。下手すると推薦試験組よりも勉強頑張ってないんじゃないかっていう。勉強もしたけど、『辛くならない』レベルだったし。


え?その代わり受験生的にはどうなのかって?そりゃもうスライムレベルですよ(ぇ



まぁそんなオカタイ話はおいといて。昨日は昨日でゲームやってました。『TSUMU』っていうゲームがあるんですけど、あれね、2時間半で全クリしました。50ステージあるので、1ステージ3分。ね、多分見てる人は『TSUMU』って何だ、ってところで思考がとまってるかもしれないんですけど、説明するのはめんどいので、自分で調べてくれると助かります。でもベリーベリーマイナーゲームだからwikiにも載ってないかも(ぇ


ざんねん、載ってなかったー(ぁ


そんなこんなで夏休みが終わりますよ、というお話でした。とはいえ7割くらい学校に行ってたので、うーん、って感じ。