さりげなくもうすぐ8万ヒットの人の日記

更新皆無なのに見に来てくれててんきゅー。


ということで最近学園祭の準備に忙殺されそうなzackです。とはいえこの充実感、たまらんですねーw

特に書くことないかなーって思ったんですが、今日はクラス「エアビーフジャーキー選手権」という想像力溢れる言葉に笑わせてもらいました。想像すればするほど面白いw

こういう準備のときって、みんなの顔が受験生から高校生になるっていうか、すごいスッキリしてるように見えるんですよね。自分はクラスでそこそこ大事な役割にあるんですが、皆が頑張ってくれるのでヒマでヒマで(ぉ

まぁ上にいる人の仕事は、「みんながどうしたら楽しくかつしっかりとやってくれるか」を考えてそれを実行することですから、仕事がないのは幸せというか、まぁ自分たちは仕事が無くてもいいけどわざわざ残ってくれた人に「仕事ないっすwwサーセンww」はマックス失礼なので、コレでいいのかなぁ、とか思ってます。でも「サボってる」とは思われないようにがむばります(見えない敵と戦うフリします)