まくろすってみた

この前紹介したまくろすえふ。昨日はもう一個のブログで1時半まで頑張っちゃったので、その後お風呂に入って、面白そうなのあるかな、とテレビ欄をみたらどうやら最終回らしい、じゃあ見るかと。

なんつーかですね、2Dの部分と3Dはいってる部分とが違和感なく繋がっててびっくりしました。映像のクオリティ高いなー、と。
ちなみにストーリの方は大丈夫なのか心配になるくらいハイテンポで進行してました。もちろん作中のキャラ名とかはほとんどわからず。すとーりーもわからずでしたが、まぁスピード感があったので気付いたら終わってた感じ。
んでラストはお決まりの『冒険はまだまだ続く』な感じでした。歌詞から察するに片方死んじゃうのかと思ったんですが、そうでもなく。なんか微妙な終わりかたでした。全話見た人はあれで納得できるもんなんですかね?よくわからんですが。