81000踏んだー

わーい、とおもったらそういえば自分1000人分の訪問に対して一個も記事かいてなかったことに気付く。ごめーん(棒読み


んー、まぁいろいろありましたね。学園祭とか学園祭とか学園祭とか。その辺の色んなエッセンスは向こうの方に書いたので、見た人も多いとは思いますが。

うーん、特に何かあったわけでもないんですが、チロルチョコの塩バニラが10個39円だったり、キットカットがすごく安かったりして無駄に喜んでエネルギー使ってゼェゼェなどなど、小さなシアワセがそこそこあるように思う今日この頃。

あとは、4年ぶりくらいに学級委員に返り咲きしました。懐かしいなぁこの響き、とか思ってたんですが、なんか学級委員の集まりの内容がグレードアップしてて、なるほど、コレが高校か、と思ったり。ってかアレ安易な気持ちで行ったら相当ショッキングだろうなと。そういう意味じゃこのタイミングでよかったのかもしれないです。


あとはブックオフで買った本やら借りた本やらを相変わらず週1冊のペースで読んでます。え?どうでもいい?たしかに(納得?


とまぁなんか面白くかつ皆に伝わることがあればよかったんですが、・・・ははは(ぉ

ということで今日はクラスのおなかのかわいそう(?)な友人に穴あけパンチを向けて、

「これなんかはさめそうな気がする〜」なんて吟じてました、というお話でした。個人的には会心の出来だったりするんですが。え?ダメ?