ひまーしゅ

この2日間はする事が無かったので、掃除をしてたんですが、それも昨日で終わって、今日はホントに何もする事が無いへいわな日でした。


・・・ひますぎるるるるー


今まで忙しくて張り詰めてた日々が思えば半年近く続いてたわけで、こういきなり「自由」がやってこられるとなかなかに困るんだなー、なんて実感しております。

でも、今まではこういうどうしようもない時間をもてあましてニコ動とかに費やしてたんだなぁ、とか思って一歩前進(?)した気分です。実際やらなくちゃいけないことも見えてるし。しかし、今はヒマと思いたい(ん?


とはいえ、明日からはまた予定もそこそこ入ってたりするので、また忙しくなるるるー。
でも、忙しさに慣れた自分にとっては、ちょうどいいお休みをいただいたと思ってまた明日から頑張ろうと思いますー。


んー?このブログ如何するかってー?
多分とっておくけどあんまり更新はしないかなー。それこそ受験直前期みたいな更新頻度になるかなぁ、と。