大学生活の始めに。

決めました。




愛着があります。思い出もここに詰まってます。
ここには自分の高校三年間+中学卒業前、というある意味で自分という人間がどういう風に変わっていったかとか、あるいはどういうことを考え、行動してたのかとか、手に取るようにわかるし、すごくそういう意味で、いつまでも此処にいられたら、という思いは強いです。


・・・



・・



・・・・でも、自分がこの学園から、あたらしい世界に旅立っていくのに、いつまでもこの生ぬるい空間に留まってるわけにはいかないかな、って思って、決断しました。




ブログ、閉鎖します。今まで長い間、ありがとうございました!



・・・とはいえ、新しいブログをどこか(多分fc2とか)で立ち上げるので、まぁまた風の便りとかで聞いたら覗いてやってくださいww多分まだゆるゆるしたものをやってると思いますww




んじゃよろしくー。悲しい終りかたにしないのは、最後までzack流ww































































・・・・・ということでエイプリルフールでしたー。楽しんでいただけましたでしょうか?今回も、ある意味使い古しのネタ、「閉鎖」でいってみましたー。まぁわかった人も多いかもねー。


そんなこんなで感想お待ちしております。コメント、PC、この前買った携帯(注:これ本当)、なんでも良いので、暇があったらよろしく〜



ちなみに、もう一個のブログではまともなこと書いたので、あわせてどうぞ。