豚インフルキター

やべぇww実感がわかなすぎるーw


ということでさっきHPを確認したら休校も辞さない構えの大学にちょっと驚きのzackです。休校は確かにうれしいけど、おととしのはしか大流行時みたいに後での振替きついんだろうなぁ、とおもってテンション↓↓。



今日はディベートをしよう、と思ったんですが、なんかうまくいかなくてですね、ってか眠くてですね(!)、かなり寝てました。内容はとても言えたもんじゃないけど、夢の中身とか果てしなくすごかったからww

まぁこれで今日も1日暇だったってばれたんだけどね!まぁいいけどね!開き直りだけどね!(ぁ



んじゃまたこれから「しゅうかつ」(×就職活動)してきますー。今日は未成年の集まりらしいよ!(何が