へい、引越し後半戦です。寝る前に見ろ!(何

後半戦に入ったzackです。では7日から。

7日:初の買物に行ってきましたとさ。

ダイソ○(←だから意味無いって)という100円ショップに行ってきましたとさ。いくつか面白いことがあったので、ご紹介。っていうか今日の分これだけでいいや。(ぇ
まずは、掃除機の袋(ゴミをためるやつ。注:このときは掃除機まだあると思ってました)を探したのですが、ないので、勇気を出して店員に聞くことに。

zack「すいません、掃除機のゴミ袋ねーの?(要約。店員さんの頭も100円級だったので(笑)、以下5〜10分説明)」

店員「そんなん100円で売ってるかっつーの。


ヴァーカ。(これも要約)」




結構ナイーブな(!?)心は結構傷つきましたとさ。日本社会は汚いものであふれすぎだぁー(泣)。っていうか、僕の勇気を返してください!!(誰

つづいて、ゴミ袋を探すことに。掃除のコーナー、台所コーナー等々、ありそうなところを大体探して、でもない!!さすがにこのくらいは置いてあるだろ、と言うことで店員に声をかけたら、何と、さっきと同じ店員だったり。  orz

zack VS 店員     FIGHT!!!!!

zack「あのー、たびたびすみません。ゴミ袋はどちらに?」

店員「あ、ちょっとお待ちくださーい」


そういって店員さんが連れて行ってくれたのはパーティーグッズコーナー。コイツ完璧に馬鹿にしてんだろ、殺すと内心誓ったその瞬間!!



あるんですけど。(爆)


「ここですねー」といって去っていった店員。そして残されたzackとゴミ袋。っていうか、これで一体何のパーティーをするんですかっていう話なんですが、そもそも、この店ホントおかしいだろう。(爆)ドンキホー○よりわからん。その前に気づけ、店員。
(レジに行く時、ゴミ袋はまだあそこにありました。つぶれるんじゃないか?この店。)


LASTのできごと。
落胆した後、パーティーグッズを色々と見てました。やっぱり子供は立ち直りが早くてナンボですよ。(何
で、そこにあった「面白ステッカー」というものをみていたのですが、とてつもないものを発見!

なんか、迷惑駐車をしている車に、救急車がOh,NO!!とかいいながら突っ込んでいくステッカーなんですが、



何が面白いの、コレ。(爆)



面白いっつーか、ひどすぎる。

と言うことで、迷惑駐車はいけないな、と言うことでした。(←だから違うって。そもそもさっきと同じ締め方かよ)


8日:パソコン復旧フォーー!まあ、パソコンは普通の状態で、あの作業は意味なかったんですね、ハイ。あの作業にトータルで5時間位かけたのに全く意味なし。ばかだろ、これ。ホントやってらんねー。(超投げやり)

 こんなもんです。明日からはまた日常をつづっていく予定ですので、よろしく。ではでは。

遅れましたが、今年もこのブログをみて、コメントを残していってください。みたときコメント無かったりすると結構へこむんで。