早く寝なくちゃいけない、でも宿題がボーン(爆)

急いで更新中のzack-zackです。

明日から学校だって言うのに、明日が引越し後初の平日、ということでテンパってます。明日は5:30には起きないと。連続無遅刻・無欠席の記録が途切れる予感。まあ、どうでも言いや(ぇ

しかし、こればっかりは譲れないのです。ということで、今日はちょっと短めに。まあ、とはいっても、




卒業実行委員会が新年早々絶好調だったって言うことで。


理由を挙げてみましょう。

Q:次の3つから、卒業実行委員会がzack君にとって絶好調である理由として最も適切なものを、A〜Cの中から選びなさい。

A・新年早々、とても中身の濃い話し合いができたから。
B・新年のけだるさなどを、吹き飛ばしてくれたから。
C・なんつーか、ぶっちゃけ何やってんのかわかんねーし、話についていけないっていうか、暇(爆)。



まあ、それ以前にこの委員会自体が

つまんないんじゃないの?(←疑問形ですか!?)



正解は・・言わなくても分かるでしょ。いう必要もなし(ぇ


というわけで、今年も絶好調です、ハイ。これさえあればネタに尽きないっつーか、まあ、つまんないですからね(←じゃあやんなよ)


今日は池に張った氷を投げて遊んでました。馬鹿だ、自分ら。


ということで、短めですが以上。今日のブログつまんねーなー(←じゃあやんなよ