3学期が始まりましたですのよ(何

 ども、こんばんは。とうとう新学期が始まってしまった的なテンションのzackです。こんばんは。(←2回目だっつーの)

 宿題とゆう2字熟語をこの世から消し去りたいと思っているのは、私だけではないでしょう!!今こそ皆、立ち上がるときが来たのです。先生に対して全面ストだーー!(おー!)


結果・・・・みんな通知表が死にましたとさ、おしまい。(ぇ


こんな前フリは置いておいて、本題に入ります。

今日は朝でるときに雪が降っていました。アスファルトではすぐ雪は解けてしまいますが、他の場合はそうでもありません。

Q:zack君の家の周りでは、雪がうっすらと積もっていました。このとき、解ることを、ア、イのどちらかから選びなさい(100万点)

ア・zack君の家の周りには、車がたくさん止まっているので、雪がボンネットの上に積もった。


イ・zack君の家の周りには、ほんとにここ東京か?


って疑うくらい畑ばっかで、



そこに雪が積もってるんだとさ(爆)


正解は・・・!      イですよ、イ。畑サイコー(何

イを選んだ方、100万点獲得です。おめでとう!(爆)


というわけで、自分家の寂しさになきたくなりましたとさ、おしまい。


まあ、最寄の駅まで徒歩30分ですから。ハイ。


「ここには、東京の田舎がある(爆)」



今日から学校が始まりました。もちろん卒業実行委員会もフル稼働です。もうネタにするのも疲れるぐらい、つまらん。ホント楽しすぎて涙が出てくるぐらいです。(爆)


↑の文章、あながち間違ってはないです。ただし涙はあくびによるものですけど。(ぇ


業務連絡:

妃さんのサイト、リンクはっときました。zack的には、なかなかお勧めできるブログだと思います。「一番楽しいブログ(だったっけ)」とのコメント付きでリンクを貼ってもらっています。感謝感謝です。相互リンクと言う形になりますが、どうぞよろしく。

あと、サブ日記開設です。こちらもリンク貼っておいたので。詳しくは、書いといたのでみといてください。

この頃つまんねーなーとお思いの方、もう少しの辛抱だと思うので、もうちょっと待ってみてください。そろそろブーストかかるはずです。(笑)