どうも吹っ切れたらしいですよ(何

 どうもこんばんは。とりあえず今日も最低1人を不機嫌にさせた人、zackです。もう日課っつーか何つーか。(←最低)

 この頃、自分のブログという限られた世間では、ロッテ→バレンタイン監督→いいなぁという謎の方程式(?)が確立されてたんですが、もう時期的にどうこうできる問題じゃないな、と。ということで、できるだけ、この話題には触れない様にしていきたいな、と思うわけですよ。自分が苦しいだけですし。(笑)(←とか言いながら次の日には書いてるんだよ、きっと)

まあ、2.14過ぎても、自分がここで何も言わなかったなら、



そういうことなんだな、

と理解してもらえればいいです。(爆)まあ、何も言えない言わないことになるかな〜(爆。っていうか汗)



そうそう、この頃朝がものすごくローなテンションです。基本的に朝の挨拶とかは自分からはしませんし、しても目は見ません。それどころかシカトってことも。(最低)まあ、個性だし、いいんじゃないですか!?(ぇ

そうそう、あと、自分の担任の周りでは国民年金とか社会保障とかいう単語が飛び交っております。もう正直言って可哀相です。誰だ、そんなことを言ってるのは!俺か!しまったぁ!(最低)

というわけで何とかバレンタインを切り抜けられると思いきや、こんなニュース発見。


だいたひかる結婚」   まじかよ。orz

まあ、でも、これで日本の女性には一筋の光が見えてきたってことで。頑張れ、独身女性たち!まあ、その前にがんばれ、自分。(←だから無理)


というわけで、なんかちょっと初心に戻った感じの今日のブログでした。感想などはプロフィールのメルアドまでドゾ。もちろんコメントもOKです。