7時間労働。給料は・・・なs(ry

 どうもこんばんは。今日の帰りは雨だったzackです。もちろん徒歩で帰りましたよ、ハイ。もち30分(ぇ(←当然コピペ)

・・・まあ、昨日と違うのは、雨と風の量。多いったらありゃしない。そのおかげでズボンの3分の2は黒に染まってます(ぇ

 
 しょうがないじゃん!この辺はバスも通ってn(ry


というわけで、今朝は入試役員のために4時起床だった模様です。そこまでして何でがんばるのか、皆さん疑問に思うと思います。自分もわかりません(ぇ)。じゃあやるなっつーことなんですけどね。・・・なんでなっちゃったんでしょう(←知るか)


ってなわけで始発に乗り込み、Let's Go! to 地獄(爆)

次に入ってくる後輩のために役員をやるなんて、あれですね、ホントに自分ってかっこいいなぁ〜と思いました(←アホがいます)



・・どーせ顔も合わせないのにね(爆)



で、朝7時に学校到着。今日は午後2時までの7時間の予定。


で、いろいろあって、


終〜了〜(←早っ!)


zack的役員ダイジェスト!

・カイロが必要なときにあったまらないで終わったときからあったかくなった。
・7時間のうち、4時間弱が読書。ちなみに昼食は5分。(ぇ


あれですね。これで役員がどんなものかって言うのがよくわかったと思います。いろんな意味で(爆)。


そして、zack君が7時間(?)働いてgetしたものとはっ!


・カツカレー(定価400円)
・パン(1個100円前後)
・ジュース(紙パック)


合計金額・・・600円前後(爆)。うわ、半端ねぇ(いろんな意味で)。



何と言っても魅力的なのは、7時間で600円という低コスト!1時間当たり100円にもなりません。やっぱりこういう時はガキを使うに限りますよね〜(笑)


zack君の通ってる学校は、こんな学校です。みんな、おいでよ〜(何


心に残ったこと:後悔(ぇ



あと、なんか子供がちっちゃい容器に入ったカツカレーで、保護者がそれより確実に高そうな幕の内弁当を食べている光景が、とってもほほえましいと思いましたよ、ハイ。一体誰が主役なんだか。っていうか、試験終わった後にカツカレーっつーのもなんか、ねぇ?


ま、落ちるやつは落ちるんですよ。(←結局そうなの?)



あともうひとつ。受験生の皆さんに、学校のとっても偉い人から、「もし中学でダメなら高校でがんばってください」的な激励があったそうです。表面上は励ましになりますよ、そりゃ。でも結局高校とかの受験料が学校に入るわけで。


うまいことするじゃん、学校(ぇ


そんなわけで、眠いわけです。明日は出かけるので(soft÷2さん参照)、そのことの様子でも書きたいと思います。ではでは。


あ、そうそう。このブログ移転してから1ヶ月経ってました。いえ、ちょっと遅れてしまって。決してその役員の途中に本を読んでいたら思い出したとかそんなんでは無いd(ry

今日は先生が言っていたという小ネタを。

KIT KAT(キットカット)=きっと勝つと=きっとカット(cut)。

ホントに先生の発言とは思えません。まあ、生徒が減ったほうが先生も楽ですよね(!?)