うわ、すごい眠い(ぇ

 というわけで、今日は歌ってきたzackです。soft÷2さんとは会えませんでした。ええ会ってませんとも。まあ、会ってたとしてもどうせ印象薄くて頭に残らn(ry

というわけで、カラオケに行ってきました。1時間半かけて。しょうがないんです。学校の友人と行くんだから。ホント馬鹿じゃないかと思いますが、そうでもしないと友達がいなくなっちゃうんですよ(ぇ

 
ホントなら一緒にいった人の名前(実名)をあげていこうかとも思ったんですが、某個人情報保護法の関係で公開できません。まあ、そんな法律無くても後悔しませんけどね。めんどいから(ぇ


 ってなわけで、6時間ほどみっちり歌ったんですが、自分は何曲歌ったかというとっ!

70曲とか(←多っ!


いや、基本的に他の人が歌ってるのは一緒に歌ってましたし、テンポを+7とかにして結構歌っていたので、そんなもんだと思いますよ、ハイ。ね、3人でいったのにね。まあ、友人は楽しいって言ってたので良かったです。信じないけど(ぇ


zack的カラオケトピックス!

何か「なんとか予備校」とかいうモードで、1000点中930点で全国で1位でした。\(><)/




39人中(爆)。少なっ!



その曲は去年の暮れに発売されたCDだったのですが、いくらなんでも少なすぎじゃあないかと。一輪の花だって4桁はいってたのにね。

まあ、1位に変わりは無い、ということでご満悦で帰ってきました。2時間かけて(←言うな)




というわけで、明日は3連休のメインイベント!彼女がやってきます。兄貴の。  orz
まあ、自分の友人も来るらしい(?)んですが、そんなことは置いといて(ぇ


明日がひじょーに楽しみです!なんてったって、どーせ自分には一生手が届かないし。(←ヤケ気味



あ、そうそう、兄もカラオケに行ってきたんだとか。彼女と(爆)

ハイハイ、もう勝手にしろー(←投げやり