なんで自分の家に人を呼ばなきゃなんないの(ぇ

というわけで、zackです。みんな〜、僕は生きてるよ〜。ん?誰も心配してなかった?ああそうですかそうですか。まあ、そんなもんですって(ぇ

ふっふっふ、残念だったないやらしくん(何
というわけで、彼女が家にきました!  ・・兄貴の(←しつこい

それに比べてこっちは、男2人ですか。わお、なんでこんなに兄弟間でいろいろ違うんだろうね?・・・それはきっと年齢が違うからだよ、ウン。


とかいっておきながら、2年後に彼女がいる確率なんてジャンボが墜落する可能性より低くね?とまじめに思っている自分発見。っていうか死ぬまでにできるかさえ微妙(←そこまで!?

というわけで、彼女とごたいめ〜ん!



かわいい!!・・・・か?(ぇ


いや、でも、すごいいい人っていうか、やさしい人って感じでした。いい彼女をもったな、兄貴(誰


かわいいことはかわいいけど、そんなヤヴァイってほどでもなかったから、そんなへこまないで済みました、ハイ。何をいってんだって感じですよね、自分にはいないのに(爆)  orz


というわけで、この壁をのりこえたことで、普通に後10日ぐらいなら過ごせそうです。ビーフは無理だけど、ポークぐらいなら(何


で、話は戻って、きょうの話。

今日はfumi01さんと、NILさんが家にやってきました。まあ、ずっとゲームやってましたけどね。わざわざ30分も歩いてきてゲーム三昧ってのもどうかと思いますが、まあ楽しかったんでいいです。他にやることもないし(ぇ


まあ、2人とも「楽しかった」って言ってくれたんで良かったです。まさか2日連続でお世辞を聞くことn(ry


またぜひいらっしゃってください。30分歩くけど



ではでは明日は学校なのでこの辺で。短いけど。ではノシ