ハイハイ、どーせ眠いですよ(何

 というわけで、今日は完全に日記を書くテンションじゃないzackです。こっちのほうテキトーに済ませそうな予感。


 今日は学校でした。今日が休みだったら5連休!だったのにもかかわらず。ほんと、こういうところだけはちゃっかりしてますよね。だって自分の学校なんて5連休したら絶対行きたくなくなりますよね。つまんないし(←やっぱり!?


 というわけで、今日は席替えがありました。こんな感じ。



orz


何つーか、いつもどおりです。楽しいところがないなぁ。2個後ろはいいけど、2個横がなぁ(笑)。楽しく過ごしていく自信がない、っていうか楽しくすごそうとも思ってません。あれです、もう末期ですよ(←そこまで!?


で、あてつけに今日部門にでなかったfumi01の名前でも黒板にでかでかと書いてやろうと思ってるんですが(←最低(←大丈夫、誰も見てないし(ぇ

まあ、やめときますか。でも学校にいてサボったのは個人的に許せないんで、欠席の連絡を渡した上で、直接なんか言ってやりますよ(ぇ

学校来なきゃいいのにね(ぇ

・・・・え?怒ってないかって?それは無いと思いますよ(笑)









・・・うん、怒ってます。結構久しぶりに。ホントふざけんなって感じです。悪いけど。気分害したらスマソ。


で、こんなことは自分のブログにふさわしくないんで、普通の話でもしますか。

今日は「めちゃイケ」見てたんですけど、ハゲがたくさん集まってなんかいろいろやってました。ぶっちゃけO先生が入れるなぁ、とか思いながら見ていたんですが、それよりちょっと気になったことが。

森脇健児≒soft÷2」ってどうよ?すいません内輪ネタ。何かちょっと似ている感じ。どうですかね?



というわけで全体的にインパクトにかける今日の日記。ホントに日記書くようなテンションじゃないんで勘弁。もう卒業まであの席でどうやって生きていこうかって感じですよ、ハイ。