迷子になんか、なってないもん(ぇ

 というわけで、皆さんこんばんは。zackです。明日から学校だぁ〜、ヤバイ、ちょーたのしみですよ、はい(←棒読み


 というわけで、また自転車でどっかいこうと思ってフィーリングでテキトーに行ってたら帰りかたわかんなくなって死ねよって感じでしたっていうテンションの今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(注:死ねって使っちゃいけません。

 もう今日はお空が自分を呼んでいる系のズゴンと晴れたいいお天気だったので、自転車でまたまたT県へといってまいりました。最初のほうは良かったんですが、ラジオを聞きながらふと気づいたんです。あれ、


ここどこだ、と(ぇ


迷子なんていうわけでは決してn(ry

やばい、でも他人に聞くって言ったって、いきなり日本人が「ここどこですか?」なんて聞いてきたら困っちゃいますよね。おかしい人には見られたくなかったので、意地を張ってこっちだろ!的なfeeling(←何故英語)でテキトーに進みました。その結果・・・。


もっっと!わからなくなりました。   orz

さまようこと2時間。ついにはラジオの電源まで切れ、もうホントふざけんじゃねーっていう感じで、最初のところに戻ってみれば、左側に自分の家方面の道がありましたとさ。ハイハイ。


僕の休日を返してください!(誰


というわけで、収穫は0。いいんです、サイクリングをしながら強い北風にふかれて冬の寒さを実感したから(ぇ


というわけで、何かこれからの席がいいことないなぁと確信した1日でした。別にこれと今日は関係ないけどね〜(ヤケ



何か内容が薄いんで、久しぶりに合体漢字でも。

あ、そうそう、前回の答えは、「盗塁」でした。って言うか遅いな、答え。


Q:合、一、放、由、戸、`(てん)  この6つで、2文字の熟語を作ってください。

これだっ!と思ったら、プロフィールに書いてあるっぽいメールアドレスまで。

正解発表は正解者が5人出るか、1週間後に発表します。多分1週間です。どうせ正解送ってくるやつなんかいな(ry