ごめんね、でもここは戦場なんだ(ぇ

 というわけで、今日は部門でfumi01をかわいそうに扱ってきたzackです。ちょっとの間だから、辛抱してください。テンション違いすぎるけど(ぇ


この頃思ったのですが、彼女ほすぃとかいっときながら、好きな人がいないっつーのはどうですか、と。まあいたっていなくたって関係ないからいいや(ヤケ気味)


というわけで、今日は席替えをして初めてのまっとうな授業でした。午前中はすごい。何かもう眠くなってましたからね。当然、ヒマで   orz


しかも、今日に限って給食の席も変わらず。もうほんとに担任は頭がどうかしちゃったんじゃないかっていうテンションだったんですが、そのときに隣の男子がかけてくれた「今日は静かだね」という言葉はそっと胸の奥にしまっておこうと思います。書いちゃったけど(ぇ


で、何か午後は吹っ切れちゃたらしく、普通にしゃべってました。後はいかにペースとか波とかをつかめるか、かもしれません。まあ、つかむ気はまったく無いんですが(笑)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・


話題がないならひねり出せ!(誰


あ、そうそう。自分のクラスでなんか歌うことになったんですが、案が「TWO as ONE」と、「天使にラブソングを2」で流れてるなんかの2つになりました。2つのうち片方がよくわかってないって言うのもそれはそれですごいんですがそれは置いといて。

あれなんですよね〜。うちのクラスって、なんか特定の人があげたりすると、一気に挙がったりするんですよ。小学生じゃあるまいし、もう少し自分の意見をもてないものですかね、まったく。小学生って言うのもあながち間違っちゃいない気もするんですが(ぇ


ま、自分は歌わないんで関係ないですけど(ぇ

というわけで、何かこの頃面白いことがかけずに人知れず悩んでいるzackでした。まあ、明日は給食の席替えでなんかいろいろかけますよ、ハイ。ほらそこつまんないとかいうな!



つД`)