閲覧者が増えてるの…かな?

 というわけで、この頃自分の書きたいことがかけなくなってきた感のあるzackです。でも見てもらわないとつまんないし。うーん、困った。まあどうせ移転したって探すやつなんかいな(ry

いや、まだまだ頑張るつもりですよ、ハイ。あと1週間だもんね(←必死

あ、でも、K氏によると、なんか1週間前にはチョコをあげる相手を決めるとか決めないとか。


・・・・ふーん。これでもらえないのがほぼ確定的になったらしいですよ。ま、期待してないですけどね(爆)


・・・

・・


つД`)


というわけで、久しぶりに2.14の話をした気がします。まあ、そこまで書くことに困ってるってことですよ。誰か!スルーパスを!


で、今日は給食の席替え。どうだったかというと・・・!!

微妙。うん、なんか書く必要がないくらい。


でもでも、自分の班の男子は、自分を除いて勝手にどっかに行っちゃいましたとさ。なんか自分の存在再認識っつーか何つーかって言う前に男子1:女子3って言うのはいかがなもんかと。うん、どうやらまたつまらない予感。まあ、でも前回よりはいいかもなんで、気長に、きながにですよ。

ま、こうやってプラス思考じゃないとたぶん死んじゃいますからね。ハッハッハ(投げやり)


で、今日もまた教室(っていうか自分の周り)はとても静かでした。もちヒマでヒマで。なんかずっとこんなこと書いてんのかと思うとだるくなってきました、ハイ。ね、まだ席替えして二日目なのにね。まあ、もう末期なんで。ハッハッハ(もっっと!投げやり)


というわけで、卒業までzack君は超快適に学校生活を送れるよ、やったー!というお話でした。うん、そうだよ、そうに違いな(ry

なんか非常にぐだぐだな感じなんですが、もう書くことさえないんですよ、ぶっちゃけ。でも大丈夫。だれも書いてくれなんて思ってないs(ry