あと1週間ないです(汗)

というわけで、いっそのこと長期休業でももらっちゃおうかと思うzackです。一体誰に許可を取るんだか。まあ、そもそも、書かないとやってらんないんで、しばしのご辛抱を。m(_ _)m


では、始めますか。

 
 今日はテストがあったんですね。なんか3教科の。ぶっちゃけどうでもよかったんですが、テストの簡単なことったら・・・。もう「!!!」な感じでしたね。うん、伝わらないけど、がんばって想像してひまをつぶしててください(ぇ


 うーん、この頃テンションがおかしい・・・。


 昨日はなした給食の席なんですが、やっぱりつまんないことが判明。皆さんに報告する次第であります。こんな報告なんか、誰も求めてないですよね、まったく。っていうか一番求めてないのは自分なんですけどね、ハッハッハ。もうどうでもいいですよ〜だ(←末期

というわけで、今日もお空をずっと眺めていたzackです。なんかお空とはいいお友達になれそうです(ぇ


話は変わって、今の隣の人なんですが、ちょっと怖いです。正直。なんかたまにキレるんですよね。「ざけんじゃねーよ!」みたいな。おかげでzack君は椅子を前に出してもらうことさえできません。だって怖いもん(←チキン

 
・・・そういえば、自分の居場所を見失ってる感がありますよね、この頃。まあ、そもそも自分を見失ってるっていうか自分の場所なんてもともとない気もしないでもないですが、それはそれですよ!ねっ!元気出していかないと!ねっ!泣いてなんかないし!


きょうもこんな感じで終わっちゃうのかなぁ、と自分の未来に不安を感じたんですが、きょうは久しぶりに来ました。ストライクボール。今までは敬遠でしたからね。いろんな意味で。
で、なんだったかというと・・・。

こっから先は、恵まれない男子に結構おすすめ。いやらしくんとか(ぇ



見た人もいるかと思いますが、今日のトリビアに衝撃を受けました。この頃自分は種だけ見るんですが、今日のたねはっっっ!





「バレンタインデー当日に女子からチョコレートをもらえる可能性を挙げる方法は○○」


やったー!聞いてる?みんな!メモの準備を!(ぇ

え?自分ですか?もちろんメモとりましたとも、ええ。こら!こっちをかわいそうな目で見るんじゃありません!こら!みるなって!やめろ!(←かなり参っているようです


まず、やっちゃいけない当日の行動から。

1.存在感アピールなんかチョコほしいのがばればれで渡したくなくなるとか。

2.女子の視線を感じたら張り切る
なんかいつも頑張ってた方がいいんだそうです。そりゃそうだ。

3.チョコに興味がないようにクールに白々しいんだそうですよ。

さあ、zackくんがやろうとしていたのはこの中にあったでしょうか!?


全部(爆)       orz




やったね!これで0個確定じゃん!こらそこ!笑うな!うっさいわ!



で、肝心のやるべき行動は・・・・!


「放課後に帰っていないことをアピールしつつ、机の上に置いたカバンのファスナーを空けておく」


だってさ。はい、みんなメモれ!試験に出るぞ(何


まあ、確率を上げる方法なんで。自分は0.0001%が0.01%になるぐらいじゃないんですか。でもこれはスゲー!効果100倍じゃん!やったね!(←アホ


そもそも、今の段階で0.0001%あるかどうかが問題(ぇ

これで2.14はファスナーの開いたカバンが見られること間違いなし!それはzack君のd(ry

でさー、2.14ってなんだっけ?授業参観だよね〜。何でみんなそんなにそわそわしてるのかな〜?ボクにはわからn(ry