今、朝の四時。

 というわけで、今起床したzackです。昨日は帰ってくるなりベッド一直線。1回11時に起きたんですが、もっかいやられてこんな時間です、ハイ。これから書くのは9日の日記ですよ。で、今は10日の4時です。AMの(←しつこい)。
 っていうか、こんな時間からパソコンとかもう自分は終わってる気もしないでもないですが、それは置いといて、今日(昨日?)の日記です。

 昨日は学校が早く終わりました!イエーィ!ひまな時間が少なくなる早く帰れるっていいですよね〜。自分も帰宅は4時半とかぐらいでした。予定は。

Q:zack君の実際の帰宅時間はなんと8時。この遅れた3時間半、zack君は一体何をしていたのでしょうか?

ここでヒントォ!
2年前の(入学した頃の)zack君を振り返っておきましょう!

・昔は校則にめちゃくちゃうるさい超がちがち人間でした。学校に漫画を持ってきたり、携帯とかを持ってきたら、もうめちゃくちゃ怒ってましたね。普通に先生に言ったりとかね。もちろんカラオケなんて論外。ホントあの頃は皆さんの恨みを買いましたとも、ええ。

・さらに、zack君は学校が終わってからもうるさかった。もう買い食いとかは基本的に全部ダメ。見つかったら最後、次の日には必ず報告してましたね。もうやんないですけど。でも、自分は普通の学校の日はやらない、っていうのを3年間続けてますね。あ、でもちろんカラオケなんて論外でしたよ。その頃は。




・・・はい、というわけで、もうわかった人も多いと思います!そうです!zack君は



カラオケに行ってきました〜。学校の帰りに。もうね、なんかね、自分はどんどんひどい方向にいってる気がするけど気にしな〜い。だって楽しいから(ぇ

 ホントは10日(要は今日)でも良かったんですが、自分が誘った相手が10日に家から出られないため、いきなりのゲリラ決行。5人で行きましたよ。たぶん当日いきなり決めたとしては、かなり集まった予感。

 で、カラオケまでは電車で1駅。どうやって行ったかって?そりゃもちろん



走りましたよ(ヤケ気味)。マジで疲れる。




しかもみんな自転車を持っていて、みんなで交互で乗っていたんですが、自分だけは乗らなかったですね。たまには走ることも大事だと思うんですよ、ね。決してまたはぶられてるとかじゃn(ry


というわけで、30分かけて到着。18:00までの3時間強、みんなで歌いました。え?誰といったかって?いや、それは教えらんないです、ハイ。プライバシーですよね、一応。え?じゃあ何を歌ったかって?いや、実はこの寝ちゃったせいで全然覚えてないんですよね〜(汗)。ううん!違う!僕はまだ老いてなんていn(ry

でも、最近の曲が多かった気がしますよ。今年とか去年とか多かったですね、確か(ぇ

で、DAMだったんですが、「なんたらオーディション」とかいうので


全部90点以上でした!やったー!


自分が1人で歌ったのは6曲。か5曲(ぇ)。う〜ん、やっぱ6曲(ぇ
なんか少ない感じもしますが、みんなで歌ったのとかもあるんで、まあこんなもんでしょう。確か自分の最高は確か92。全体の最高は93を2個出してました。同じ人が。

そうなんですよ。なんかすごいうまい人がいまして、なんか感動しました。なんていうか、点数とかじゃなくて、別の人の曲なのに、その人の曲のように聞こえてくるんですよね。レベルの高いのに触れて、もっと頑張ろうと思いました。

え?頑張ってどうするのかって?ですよね、どうするんでしょうね(ぇ


というわけで、なんかものすごく面白くないですが、たまにはこんなこともあるんで、ね。
問題は今日ですよ。なんてったって休みだからネタがn(ry