またまた日付がかわっております。

というわけで、10時からもう1つのほうを2時間半かけて書いてたzackです(宣伝)。うひー、疲れたけど、頑張って書きますとも。書く必要ないとか言うツッコミは却下。

 今日は4時ぐらいにブログ書いて(詳しくは9日参照)、5時から11時まで爆睡。なんだかんだで12時間ぐらい寝たらしいです。

 で、今日はお買物に行ってきました。fumiさんは金欠で困っているようでしたが、まだまだお年玉が5桁ぐらい残っているzack君、今日も絶好調でお買物です。


ま、3000円使っちゃいましたけどね。    orz

そのうち半分はイヤホン。あの巻き取り式のやつです。意外と高いのね、アレ。でもね、結構音がいいんですよ。なんてったって今まで100円の使ってた、って言うのは秘密。び、貧乏なんかじゃないもん!
 
 で、ちょっとビックリした出来事が。

 イヤホン購入後、BOOK OFFで東京事変の「群青日和」を300円で購入!家に帰って、さあ聞くぞと思いきや!!

 封が切られてない!!!   

 
要するに、未開封だったんですよ、ハイ。まさか300円で要するに新品が手に入るなんて思ってなかったんで、ちょっと家の中で踊ってました。うん、キモイね(ぇ

 
で、今日は全体的に薄いので、笑えないけどでかいインパクトのあるネタを。


Q:昨日、母が妹の部屋を掃除しました。自分が兄と2人部屋で妹が1人部屋ってなんだと思いますがそれは置いといて。
 さて、母が回収したゴミの中に、チョコレート菓子(要するに、チョコとかポ○キーとかたけのこの○とかです)はいくつあったでしょう!A〜Gの中から答えてね。

A、8個。うん、ありえる。
B、18個。なんかちょっと多いよね。まあ、このくらいならありえるよね。まだね。
C、28個。かなり際どいけど、常人の許容範囲内か。ギリギリ。
D、38個。ここまでくると、ほんとにネタ作りって感じ。
E、48個。さすがにここまでくると、冗談です(笑)
F、58個。こんなに食べてたら、死んじゃいますよ。ねぇ?
G、68個。もう糖尿病確定でしょう(汗)

正解は・・・・・!






。うそっ!と思った方も結構多いはず。でも、本当です。妹はもう相当来てますよ。明日死んでもおかしくない(←そこまで!?

しかも、今日もチョコレートを4つ購入してました。68個、仮に全部コンビニで買ったら、8000円相当。これはもうかるねぇ(何

というわけで、購入→自分にプレゼント→自分で食うとかいう意味のわからんサイクルを確立させた妹に拍手(ぇ)。ね、ひとりバレンタインデーなんかやって何が楽しいんだか。え?zack君は2.14にそれをやるんじゃないかって?そんなことは絶対な(ry


一度でいいから68個なんてもらってみt(ry


・・・はいはい、夢見るのも程ほどにね〜(←主に自分


というわけで、眠いのでこの辺で。ではノシ