書き始め、11時45分。

ってことは間に合わないじゃ〜ん!!ってすごい微妙なテンションのzackです。この頃来訪者が減ってるようで、結構嬉しかったりします。このごろホントに自分のブログの質が落ちてるって感じますから。

はい、こんなブログに来てくださってどーも(ぇ

いや、今日はちょっと色々ありまして。テンションが上がんないんですよね。


今日は卒業実行委員会があったそうです。当然行く気なんてありません。休日返上で行ってる人とか、もうあれですね、なんかもう拝む対象になっちゃいそうな気がしないでもない(ぇ

で、何にも連絡しないでサボろうと思ったんですよ。もうどうせ学校に友人なんていないし(ぇそしたらですね、






母が車に跳ねられました。   (・〇・)ポカーン


いや、ヤバイよね。ウン。でも、電話してきたのが本人だったので、まあ大丈夫な感じでした。え?もちろん卒業実行委員の欠席連絡を入れましたよ。せっかく欠席理由が出来t(ry

で、ホントになんも無くて(打撲のみ)、逆に腰が抜けちゃいました。今日テンションが低いのはコレが原因ですよ。


で、その後は普通に過ごしてました。

ああ、テンション上がりきらないとこうなる。  orz
もうね、みんな見ないほうがいいかもよ。ホントに(ぇ

はい、というわけで短いけどコレで終わり。じゃ。