もう10時半かぁ〜。

 という普通のタイトルで始めてみるzackです。浮かばないものはしょうがない。


ということで、ブログに昨日書いた記事への返信が!また、メールか何かでも「zackのお母さん、大丈夫?」って送ってきたのは1人だけでしたとさ。ハッハッハ。何か日本の顔見知り社会の現状を見た気がしたけど気にしな〜い。ねぇ?何の縁があってみたことも無い人を心配しなくちゃいけないんですかね?自分だって心配してな(ry

いや、さすがにウソです。でも大したこと無いそうですよ。ね、ホントにお騒がせですよね(←主に自分

え〜と、今日は何をしたっけかなぁ・・・・・。

あ、そうそう!今日は何かガキどものあつまりみんなでなんか集まりました。で、そのうちの90%を自分は知らないというこのすごさ。もう感動して泣きそうです(!?)。

で、その集まりでなんかゲームをやったんですよ。4チームに分かれて。あの「古今東西ゲーム」ってやつです。あれです、「山手線ゲーム」みたいに、お題に当てはまるものを言ってくってやつです。まあ、今回は書いたんですがそんなことは置いといて、問題なのはそのお題。

自分のいるチーム(仮にA):魚
Bチーム:虫
Cチーム:鳥
Dチーム:動物


いや、どう考えてもおかしいですよね。浮かぶ数が違いすぎるでしょ!しかも、Dチーム「ペンギン」とか書いてるのに丸ですからね。いや、なんかもう少し平等にしてくれても、ねぇ?


え?結果?Dが勝ったに決まってるじゃあないですか。圧勝でしたよ。ハイ、オメデトー(投げやり)

あとは、どう考えてもうだつのあがらなそうなリーマンが何人かしゃべってたんですが、何かもう話の途中で「年収いくらですか?」って聞いてやろうかと思いましたね。もうね、ここに来るぐらいだったらハローワーク行ってろとまじめに思いました、ハイ。


で、帰ってきた後は、トリノオリンピック見てました。まあ、原田さんとか、ハーフパイプは残念でしたけど、それよりもっと残念だったのが、ハーフパイプの選手が始める前に観客を煽っときながら見事にこけちゃって。うん、4年後頑張ってほしいですね(ぇ

お、何か今日はいい感じじゃないですか?あ、そうでもない?うん、ですよね(←必死

というわけで、もうそんなテンション低くないよ、ってことで。ではノシ