お、消えちゃったとか。orz

ということで2回目なzackです。もうメンドイから短く。


明日はあれです、授業参観です。緊張しますね〜。(←必死

何でもうM1になってるのかすごい気になりますが、まあ、しょうがないのでおいといて。
韓国では毎月14日にいろんなイベントがあるそうですね。ほんとに日本人でよかったと思いました。毎月惨めな思いしたくないし。な、泣いてなんか無いよ!どうせもらえないんだから!


orz \(゜ロ\)(/ロ゜)/ワー


はい、なんかもうね。明日は普通に過ごすことにします。これを見た自分の知り合いども!ここぞとばかりになんか言ってくるんじゃないぞ!泣いちゃうからな!(弱っ!


あ、みんなかばんのファスナー開けとくように。え?自分はって?いや、そんなことまでしてチョコなんかほしくないですよ、ねぇ?(←必死


だいたいね、外国の人が殺されちゃった日にこういう祝い事するのって、どうかと思うよ、ね?いえいえ、自分がもらえないとかはまったく関係な(ry

でもですね、自分の学校はチョコ禁止だって〜!いぇーい!ざまーみろ〜!っていうか自分惨め〜!いぇーい!(放っておいてあげてください