ん?何ですか?

 というわけで、今日の結果を報告しに来たzackです。傷口に塩を塗りこむことになりそうだけど、まあ、それを楽しみにしている人がいるんで、書いておけば良いんでしょ!?(ヤケ気味)


ってかそもそも、こんな人(zack)の日記を楽しみにしてるっていう人がいるかどうか疑問ですが(笑)。

 

話は変わって、今日の最も印象的だった出来事。


「朝の占いで、自分の星座が最も運がよかった!!!」

お!コレは授業参観もうまくいくよね!なんってったって今日は授業参k(ry


・・・うん。今日はバレンタインでした。それがどうしたの?(ぇ


どうせわかってるだろうけどではここでQ!zack君は今日、チョコをいくつ貰ったでしょーか?

ヒントォ!今日は占いで自分の星座が一番運がよかったよぅ!


では、正解です!!!


勝手に想像しとけ!!(ヤケ

(´Д⊂



はい、ということで、今日の学校で印象に残ったことをいくつか。

まず、朝。男子のKからチロルチョコを貰いました。何かスゲー複雑。まあ、チョコはチョコですよ、何か文句ある!?(キレ気味


で、昼。友人から、チョコレート、ではなくRIP SLIMEの「HOT CHOCOLATE」を貸してもらう。人間の持つやさしさと残酷さに泣きそうになりました。


で、さようなら。その後はちょっと部門の活動。CAP会?そういえばそんなのもあったような(ぇ


うん、想像してみてください。すごい簡単ですね!

あと、もう1個。

今日の9じぐらいにですね、電話があったんですよ、自分に。


男子ですよ、当然(笑)。


ハッハッハ、今日は良い日でしたねー!(投げやり)なんていったって、授業参観が充実してt(ry


あ、そうそう。兄はまだ帰ってきてません。どうせまたデートでもしてんでしょーね。あ〜、幸せ満喫中ですねぇ。うらやまs(ry帰るのが遅いのは感心できないですね。


ま、良いんじゃないですか。皆さんが期待してる通りの結果になって。ま、お返しとかも考えなくて済むもんね!(←必死

じゃ、このへんで。あ、そうそう、このブログ、特定のユーザーのコメントを拒否できる機能がついているとかいないとか(笑)。

それと、何か女子から真意の程は不明なんですがちょっと面白い情報をゲットしたんで、明日使ってみようと思います。コレで立場も逆転するかも(ぇ