逆に書くことがないなんてことはありませんとも、ええ。

 というわけで、あと364日になったなぁ、と思うzackです。これからは一気に反攻ですね。たのしみです(最低

 
 え〜、もう過ぎたっていうのにまだ引きずっているお二人さん(fum〇さん、〇oftさん)はおいといて、普通の話でもしときますか、って思ったんですけど、ちょっと面白いことを聞いたので。

 なんか、一部のなかでは、2.15は「ブラックバレンタインデー」といって、自分が嫌いな人にチョコを渡すとか渡さないとか。え?自分ですか?上げたらきりがないですよ(ぇ


 はい、で今度こそ普通の話。


 そうですねぇ、ちょっと今日の出来事でもあげてみますか。こういう時書くのが遅いって不利なのね。

・ 卒業生大会とかいう謎の集まり
・ 部門で残る
・ ファッキンガム宮殿(ぇ
・ 当然のように委員会はなし。

あれですね、全体的にインパクトが薄い。例えば誰かが車に跳ねられた、とかあったらいいんですけど(ぇ

卒業生大会のほうは、考え事などなど(http://d.hatena.ne.jp/zacky-zacky)のコメントにも書いたんですが、しゃべってる時に周りから睨まれるのとかホントありえないですよね。あれですよ、絶対的多数の中では少数=悪ですから。え?言えばいいのにって?いや、無理。学校にいられなくなる(←弱っ!

あ、でもfumi君は平気だったようです。まあ、彼はMなんで(ぇ


で、もう1個。
自分は委員会の委員長をやっているんですが、何か活動が広報紙の作成、だっけ?(オイ

で、今年は今までに何号発行しているかって言うと・・・・。



2号!イェーイ!

ま、こんなやる気のないやつがTOPになっちゃった時点で糸冬ですよね。一体教員達は何を考えているんだか(ぇ


いや、悪いのは自分ですよ?・・・・・・・・・すいません(ぇ


で、委員会もやんないでさいなら。今日も部門活動でした。勉学推進する部門なのに自分が提出物ちゃんと出せないってどういうことなんでしょうか。ま、そういう人なんで、ね(遠い目)


あ、それと、今日学校に転居届を出してきました。引っ越したのは6日なんで。1月の。


理由がTSUTAYAの会員証が作れないからっていうのは秘密。まあ、学校<TSUTAYAですから(ぇ


何か今日は切れが悪いです。いつもとかわんねーっていうツッコミは却下!!つД`)
決して昨日を引きずってなんかないから、ウン。絶対そうだよね?(うなずいてあげてください



何か続かなくなってきたんで(笑)、結構前に出したあの合体漢字の正解発表!!

ウルトラ級の問題でしたね、コレは。

Q:合+一+由+戸+放+`=?

っていう問題でした。正解は・・・!


「倉敷」でした。合+戸が倉になるのが最大の難問。

正解者は2名でした。まあ、2通しかメールがこなかっただけです、ハイ。みんな難しかったんだよね(←必死


では、今回の問題を。

Q:又+人+土+合+馬+糸=?です。今回も難度は・・・微妙かな。

はい、じゃあ解く人は頑張ってください。何人いるのか知らんけど。