さ、どうしよう(汗)

 というわけで今日はかなり冷え込んだと思うzackです。温度差が大きいとさすがにキツイ。

 
 今日もzack君は、ヒマ・だるい・眠いという3拍子揃ったとってもオールマイティなスクールライフを送ってまいりました(爆)。席替え前のあのうるささからはとてもじゃないですが想像できません。人って変わりやすいね、と思う今日この頃。

 ね、もうここまで重症だと、面白く書くことも出来ませんよ、まったく。ホントに学校が(・ε・)な感じになってきました。やる気がでないっつーか何つーか。

まあ、原因は今の席でしょう、うん。他の理由なんてあっても探したくもなかったり。自分で面白くすりゃいいじゃんって?いや、人間には限界ってものがあるらしいですよ(遠い目)


なんかこの頃のブログを見てると、まるで自分が笑顔を無くしちゃったかわいそうな人のように見えてきたり。あながち間違いじゃない気もするんですが(ぇ

いや、理由はちゃんとあって。でも、こっちでする話じゃないですね。機会があったらあっちを更新しておきます。しないかも知んないけど(ぇ


で、今日は最寄駅の駐輪場にて、

荷物をかごに入れる→荷物が落ちる→拾おうとして自転車が倒れる→自転車が将棋倒し

という連続コンボを達成してまいりました。もう自転車さえも自分の敵ですよ(ヤケ気味


ちょっと今日はこれからやらなくちゃいけないことがあるのでこの辺で。短くてつまんないけどどうか我慢してください。一生続きまs(ry