早い時間に更新だけど、実は2度目。

 30分かけて打った文章が全部パーになったzackです。もう最悪。

 そのまま打ち直しです。

今日も学校に行ってきました。もちろんヒマでした!部門の企画も没になったし!こんなテンションで日記書くからいい文章がかけないと思うんですが、今日はちょっと6時間目が面白かったので。


6時間目はですね、理科の授業だったんですが、みんな(自分含む)の授業態度の悪いこと悪いこと。先生もさすがに怒ったようで、授業の半分を使って説教開始。

先生のエロいえらい話と、そのときのzack君の様子をダイジェストで!!

説教開始!少ししゃべっている生徒もいましたが、先生の剣幕に押されたのか、結構みんな聞いている模様。

zack:友人とこのクラス内をドM〜ドSに分類。でも結局半分以上が決まらないというものすごく微妙な結果に。ちなみに自分はSでした。何か文句ある?(ぇ

説教中盤!しゃべっている生徒も見かけなくなり、先生の言葉にも力がこもります。

zack:分類も終わったため、「友達再確認ゲーム」なるものを実行。自分はほとんどの人が普通以上だったのですが、クラスに親友がいないこと、女子に友達と言える人がいないことが判明。まあ、わかっていましたが、結構人間不信になりました。へこんでなんかないもんね(←必死


説教も終盤!みんなの雰囲気も変わってきました。

zack:いろいろ気になるところがあったので、ゲームに気になるところをちょっと変更。大して変わりませんでしたよ、ハイ。

そして説教終了!同じクラスのM君によれば、「要するに卒業に向けてもっと頑張れ!」的なことを話していたんだとか。それを言うために30分近く使っちゃうっつーのもどうかと思ったんですが、もっと気になったことがありましてですね、

MSN(メールとかブログとかのサイト)がM・S・N(ノーマル)に分けられていたことと、
K君が再確認ゲームですごいことをやってたということのほうが気になって。彼のそのセンスには脱帽でした。

で、zack君はこんなことをやらかします。


帰りのHRの司会「zack君、今日の授業態度の報告を〜!」
zack「あ、ハイ、えっと、6時間目の先生の話が素晴らしかったと思います!


やっちゃったよ、俺。      orz