これでいいのか?

 周りのみんなはそれなりにまじめなことを書いてますが、やっぱりこっちを更新しとかなきゃと思うzackです。今日遅くにもう1個を更新予定。または明日、ですね。

 というわけで、今日は学校でした。この時点で結構テンション下がるんですが、それは置いといて。


視線が冷たかったです。   orz


やっぱり昨日いっちゃったのがまずかった。でも、僕が言ったのは本当のことだったんだよ(だからマズイ

それと、1時間目の集会のときに、自分が一番前で、次の人(要は出席番号が次)との距離が2メールぐらいあってですね、ああなんかこれ今の自分の状況だなぁ、と思ってとってもしんみりしました。ま、コレはコレで自分ですよ、ハイ。うん、悲しくなんかは、ないよ。

で、あとは、制服の採寸で、ズボンの股下をはかる人の手つきの手馴れてること。泣きそうになりました(ぇ


で、4時間目も対話だったんですが、もちろんひとりで好きなことやってました。もう、誰も声さえかけてきません。あれですね、金メダルですね(何

ちなみにfumi君は銅メダル。彼は声がかかっちゃいましたから(ぇ


で、放課後。今日はここにいろんなドラマが。

まずは、水曜日にやるとかいう自習と対話のグループ分け。で、fumi君をこのクラス唯一のドSにぶち込んで、彼をドMにぶち込みました。かわいそうですね、ハイ(じゃあやんなよ

で、もう1個ドラマが。

部門終了後、実行委員から「玄関で実行委員会」と言う不穏なうわさを入手。いってみると・・・


ブラックホール発見!!

ああ、このテンションにはついていけない。しかも気づかれたし。あーあ。

で、しぶしぶ参加。そして更に

「CAPはこれから会議室で会議で〜す」

〇ack(←コラ!


というわけで、40分ぐらい無駄な有意義な話が出来ましたとさ。その内容は

・学年末テスト終了後のHRをどう使うか→ほぼ活動がないので関係なし
・時間を守れ→時間が余りすぎちゃって、守るどころか、何かください(ぇ


というわけで、自分にはまったく関係ないというこの内容。素晴らしいですね(爆)

・・・っていうか、全部こういう話になるんだね、自分。  orz

話題を変えて!!

帰りに髪切ってきました&TSUTAYAの会員証作ってきました!!短くなっちゃって、ちょっと失敗しちゃったくさい。つっこまないように。


明日は学校がありません!ネタもありません!ま、短くてもいいよね!どうせみんな見てないだろうs(ry