書くこと下さい(ぇ

 というわけで、皆勤を目指すために頑張ってるzackです。これでzack君が今日も元気だってわかるってことですよ。それが一体何になるんだか(ぇ


 さて、今日は何にもありませんでした。
 まず起きたのが12時。どんだけフリーター人間なんだって感じもしないでもないですが、そもそもあながち間違っちゃいないような気もしますが(ぇ)、やっぱり疲れてるんじゃないでしょうか。いろいろ、ね。特に実行委員会とかクラスの雰囲気とか(爆)

 で、ちょっと気になったことを1つ。

 金が、無い!?
 

 いや、自分では全然使ってなかったと思ったんですが、もう残金が2000円になってました。急遽今日の買物も中止。残り6000円あった確信はあったんだけど、一体どうしたんだか。やばいですね、もう末期です。


 ね、こんなことしかかけないんですよ、ハイ。なので、何か企画をやろうかなぁ、と。
 
 ホントは皆さんから案出してもらっても良かったんですけど、どうせ誰も出してくんないだろうし皆さんいろいろ忙しいと思うので、こんなものを。

「ATTACK25の問題に挑戦!」ということで、うん、パクリです(ぇ

えっと、zackが日曜がヒマなときは必ずみているクイズ番組、ATTACK25。そこで出題される問題をお借りして、皆さんにも考えてもらおうかな、と。いってることはきれいっぽく見えますが、やってることはめちゃくちゃ汚いですけどね。ま、きにしな〜い。

Q:「地球の直径は月の直径の何倍?」

A、3.7倍
B、4.7倍
C、5.7倍

ということでね、なんだ、このコーナーは。まったく面白くないし、役に立たないし。ま、字数稼ぎなんで気にしないで下さい(爆)


では、明日も期待しないで下さいね、どうせヒマだから(ぇ