更新だぁ、あ〜ぁ(ぇ

 というわけで、全然更新するテンションにならないzackです。このまま寝ちゃう可能性あるんで、今のうちにやっておきますか。


 というわけで、今日は学校でした。っとその前に・・・。

 朝なんですけどね、zack君は今日雨が降ることを知ってですね、傘を持って行ったわけなんですよ、それでですね。


見事に忘れました。  orz

ね、もう週の頭からついてないオーラでまくりですね、ハッハッハ。ま、この頃ついてるほうが珍しいし、どうでもいいや(投げやり


 で、学校でした。今日は、何か色々面白いことがあったんですが、ブログに書くようなもんじゃないんですよね。っていうかこの頃そういうの多いな。

 その中で、唯一かけそうな話題をピックアップ。

 何か新しく高校で入ってくる女子でめっちゃ可愛い子がいるとかいないとか。何か地元のヤンキーも黙らせるらしいですよ。とか言って、自分は普通に可愛い人が来るより、北斗晶みたいな「無理やり可愛いって言わされてる人」が来て欲しかったりします。何でかって?そりゃもちろんネタになるからですよ(ぇ

 っていうかそもそも、ホントに可愛かったとしても、自分は興味ないですね。決して自分は好かれないだろうとかから来るひがみとかじゃないです。そんなことして一体何になるっていう話d(ry

 あとは、女子に「好きに一番近い人」を聞かれましたが、当然こんなzack君はそんな人いません。強いて言えば画面の中とか(オイ

 いや、これはさすがに言い過ぎかもしれませんが。でも、3Dだと影があるんですよね(遠い目

 そして何より今日は、雨に降られました。傘持ってきたのに、って感じです。


 え?どうやって帰ったかって?そんなの考えなくてもわかるでしょ?どうせ自分なんてこんなもんです(ヤケ


 で、帰りももちろん途中で買った傘を差して帰りましたとも。30分かけて。今日は風が強かったですね、ハイ。あ〜もう!(辛かったようです


 というわけで、激しくつまらない今日の日記。期待通りではないですけど、予想通りですね(ぇ

 では、今日はこの辺で。もっと面白い文を書きたいものです。